W-ZERO3買いました
品薄で1ヶ月まちとかいわれてた、W-ZERO3ですが。
そろそろ、お店に入荷してきてるみたいです。
本日、ヨドバシカメラでげっとー!
ウィルコムストアのほうも、抽選ではなく、通常販売になった模様。

とりあえず、液晶保護シートとともに購入したんですけど・・・。
覗き見防止機能つきのやつにしたら、なんか、画面がにじむかんじで、みにくいー!
正面から見てるのに、なーんか、文字とかぼやけるのです。
あと、ちょっと分厚いので、タッチペンの反応が悪い。
・・・覗き見防止機能が無いほうに買い換えないとだめかも・・・。
このへんでしょーか?
| |
| |
by 電脳アシスト |
USBで充電できないのもなんか不便~!なので、充電ケーブルもほしい。
私の場合、この端末でやろうと思ってたことが、モバ絵なので。
モバ絵というのは、PDAなどの携帯端末で、絵を描くというもの。
この、W-ZERO3には、モバ絵用のソフトをインストールできるのです~♪
早速、使い慣れたPhotogenicsというソフトをインストール。
いちおう、インストールは問題ないんですけど、立ち上げるたびに、シリアルを要求される~。
そして、シリアル入れてOK出てるのに、試用版として立ち上がってしまうー。
30日たったら使えなくなっちゃうのかしら。
ちと不安。
幻彩2と、幻色鉛筆2は、問題なくインストールできました♪
で。お絵かきしてみたんですが、前述の、分厚い液晶保護シートのせいなのか、めちゃくちゃぐいぐい書かないと線がかけないよう~。
わたしは結構筆圧が弱い、というか、気をつけてないとぐりぐり力が入っちゃうので、さらさらっと反応してくれないとこまるんだけどー!
とりあえず、ネットにはサクッとつなげたし、これからいろいろ楽しもうと思います♪
3連休の1日目にゲットできてらっきー!!!
« 2006年のうさぎ福袋 | トップページ | W-ZERO3で夜景を撮ってみた »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- パナソニックのデジタル一眼 GF1の新色「フェアリーピンク」がカワイイ☆(2010.02.13)
- パナソニックの新型デジタル一眼 DMC-GF1&パンケーキレンズ&マクロレンズ(2009.09.09)
- Panasonic LUMIX GH1 オーナーズBOOK(2009.08.01)
- パナソニックの新作デジタル一眼★ムービー一眼★DMC-GH1を触ってきました(2009.03.27)
- デジタル一眼+ハイビジョンビデオカメラ「ハイビジョンムービー一眼」!DMC-GH1K(2009.03.26)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。




Stellarが通常とか反応した?
そしてここで保護する?
そしてきょうStellarはここまで電脳を要求しなかった?
投稿: BlogPetのStellar | 2006.01.09 09:20