無料ブログはココログ

« 【Webサイト制作事例】日本イリスカラー協会 | トップページ | ワイヤーワークの本 »

ワイヤーアート教室in横浜神秘ストーン

P1060767


ワイヤーワークをほぼ自己流でやっていたのですが、なぜかオーダーメイドブレスレットより、ワイヤーワークのペンダントトップのほうが注目度がたかく、


ブレスレットはいいから、ワイヤーワークのほうお願いします


ってなご要望がちらほら(笑)。


そんななかで、講座のなかで、ためしにワイヤーワークもとりいれてみたのですが、やっぱり、教えるのって難しいっ。


なので、まずは基本をならいに、ワイヤーアート教室にいってきました。



今回お伺いしたワイヤーアート教室は横浜神秘ストーンさん。

半日で、穴の無い丸玉、カボッション、原石の3種類の石にワイヤーを巻きつけるテクニックを教えてくださいます。

1人で受講する方が圧倒的に多いそうですが、わたしも今回マンツーマンで教えていただきました!

しっかり丁寧に教えていただいたおかげで、私もちゃんとワイヤーを巻くことが出来たー。

今までの、自己流のやり方とはまったく異なる方法だったので、とっても勉強になりました。



P1060768


こちらが、12ミリの丸い玉(アマゾナイト)を巻いたもの。


P1060769


こちらは、ブルーカルセドニーのカボッションです。カーネリアンとアメジストのビーズをあしらいました。



P1060770


さいごは、水晶の原石(ポイントっぽい感じ)。

他の2つと巻き方がちがって、編み上げる感じになってます。

ピンクオパール(多分)、とペリドットとアメジストのビーズをあしらいました。

ワイヤーの飾りは、天使の羽モチーフのつもり、だったのですが、左右対称に作れず、なんか葉っぱみたいになってしまいましたが、かわいいので1個だけつけました。



P1060771


しっかり身に着けるには、その日のうちに、もう一度作ってみること!!!

と、言われていたので、がんばりました。

家にあった、ペルニアンブルーオパールのビーズを巻き巻き。ローズクオーツのビーズもあしらって、天使の羽ふうに作ってみましたが。

なんかラインがヘロヘロです(笑)。

もうすこし修行がひつようだー!!!


練習をつんだら、ワイヤーアート教室、始めたいと思いますので、お楽しみにっ!


★ワイヤーアートのオーダーメイドはじめました★

価格は5000円~。(天然石ルース、ワイヤーアート、長さ調節可能なペンダントひも付♪)

手持ちの石をワイヤーで巻いてほしい、というのもOKです。

石持込の場合は、割引価格にいたします。


ご希望の方は、アメブロのメッセージか、以下のお問い合わせフォームからご連絡くださいっ!

(直接お会いできる方は、そのときに注文いただければOKでっす!)

http://aroma-ventvert.com/crystal/



O0400030010172515643

ブレスレットを手作りする人には、ひじょーに便利なアイテム、ブレスレットデザイナー

初回入荷分はおかげさまで、完売しましたっ!

で、すでに再入荷しております。

気になっていたかた、ご注文おまちしております★

価格は 1800円(送料別)となっております。

注文は、アメブロのメッセージ、または以下のお問い合わせフォームより、お問い合わせください。 
(ブレスレットの注文フォームですが、コメント欄にブレスレットデザイナー購入希望とお書きくださいませ)

オーダーメイドブレスレットは、4000円~お作りしています。

お名前がわかれば、オススメカラーが選べますので、プレゼントにもオススメです~。


詳しくはこちら↓申し込みもできます★

クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&パワーストーンブレスレット作成講座★天然石 パワーストーン ブレスレットをオーダーメイドで♪(通販、対面)2日間でブレス作成の技術を習得できる講座(作成キット付)も八王子・恵比寿・白金高輪で開講中


クリスタルリーディング&ブレスレット作成を2日間で習得できて、作成キット付きですぐにパワーストーンブレスレットが作れるようになる講座も開催しています★

(受講料6万円 3万円相当作成キット付)

講座は1名様から都合のよい時間に合わせて開講。場所は東京都八王子市、白金高輪、恵比寿から選べます~。(八王子市の自宅サロンがいちおう稼動しはじめたので、基本は八王子での開講になります。八王子以外を

ご希望の場合、開講希望日にある程度余裕を持ってお問い合わせくださいませ

興味を持っていただけた方は、まずはご連絡くださいませ~。

プチメまたは以下のお問い合わせフォームよりドキドキ

http://aroma-ventvert.com/modules/contact/

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

« 【Webサイト制作事例】日本イリスカラー協会 | トップページ | ワイヤーワークの本 »

天然石・クリスタル・パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

きょうはお願いすればよかった?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3898/45797455

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーアート教室in横浜神秘ストーン:

« 【Webサイト制作事例】日本イリスカラー協会 | トップページ | ワイヤーワークの本 »

スポンサーリンク