ショップチャンネル

無料ブログはココログ

Ad

« コスメ大好き矢口真里さんも絶賛★「女神の市場(マルシェ)」で大好評アンコール★ユンソナ、マエケンがおススメ!韓国発芸能人クリーム!ハンスキンのBBクリーム♪ | トップページ | ブレスレット作成集中講座2日目★ »

BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液セットモニターレポート1

P1020133ケンブロ「BATHTOLOGY(バストロジー)」トラックバックコンテスト&モニター企画に参加中です!こちらが、モニター用に届いた商品。
BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液 540ml
BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液 540ml
「BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液 540ml」は、入浴後の急激な乾燥を入浴中からケア、入浴中のお湯へのうるおい流出をケアするスキンケアタイプの入浴剤です。入浴後の乾燥の原因の一つ、お湯につかることで水分が蒸散する現象をケアするため、肌をヴェールのように包み込むことで肌の潤いを守ります。天然クレイ、ユーカリエキス、ソルビトール配合。お湯の色は、やさしい乳白色。やわらかなホワイトフローラルの香り。
BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ 550ml
BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ 550ml
「BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ 550ml」は、入浴後の急激な乾燥を入浴中からケア、摩擦刺激を抑えるために泡で洗うボディシャンプーしっとりタイプです。入浴後の乾燥の原因の一つ摩擦刺激を抑えるために、洗顔するように、きめ細やかなクリーミィな泡で手と指を使いなでるように洗います。やわらかなホワイトフローラルの香り。低刺激なアミノ酸系洗浄成分を配合。


1歳の息子が、乾燥肌で・・・。
背中やお腹、腕、脚など、すぐにカユカユになるらしく、服を脱ぐとボリボリ掻いちゃって・・・。
まだ、アレルギーの血液検査はしてないのですが、どうも食品アレルギーというよりは、乾燥なのかな??という状態でして。
お風呂上りに、保湿剤を全身にぬったくり、お医者さんでもらった薬を湿疹部分に塗り・・・って対策してるのですが。
お風呂に入って肌をキレイにする必要はあるんだけど、お風呂に入ると肌が乾燥する~!!っという状態なので、なんとか入浴剤で乾燥ケアってできないのかなー?と、しっとり系の入浴剤をいろいろ試しているところなのです。
そんなわけで、今回のバストロジーも試してみたいなと思っていたアイテム♪
Mama_3ちなみに今使用している入浴剤は、ママプレマという重曹系のもの。
保湿力もありつつ、入浴剤としてお湯に溶かしておくと、石鹸などで体を洗う必要がなく、体の汚れを落としてくれる、ボディ洗浄料でもあるというアイテムです。
ママプレマ 600g
ママプレマ 600g
「ママプレマ 600g」は、洗浄力と保湿力のあるバスパウダー(入浴剤)です。石けんやボディーシャンプーを使わないで、入浴するだけで身体の汚れを落とせます。漂白剤、着色料、芳香剤などの添加物を一切使用していません。お子様からお年寄りまで安心してご使用いただけます。保湿力にすぐれ、身体の芯からあたたまります。風呂釜や循環フィルターの汚れは水洗いだけで取れます。

一人で息子をお風呂に入れるときは、すっごく楽チンなのです。(体も頭も洗わなくていいから~)
このアイテムと、バストロジーを使ってみて、比較レポートなどを書きたいと思っています。

« コスメ大好き矢口真里さんも絶賛★「女神の市場(マルシェ)」で大好評アンコール★ユンソナ、マエケンがおススメ!韓国発芸能人クリーム!ハンスキンのBBクリーム♪ | トップページ | ブレスレット作成集中講座2日目★ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3898/41068071

この記事へのトラックバック一覧です: BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液セットモニターレポート1:

» BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml [ケンブロ]
健康情報ポータル「ケンブロ」のBATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml情報です [続きを読む]

« コスメ大好き矢口真里さんも絶賛★「女神の市場(マルシェ)」で大好評アンコール★ユンソナ、マエケンがおススメ!韓国発芸能人クリーム!ハンスキンのBBクリーム♪ | トップページ | ブレスレット作成集中講座2日目★ »

スポンサーリンク