ショップチャンネル

無料ブログはココログ

Ad

« おもいッきりイイ!!テレビに美容研究家の岡江美希さん登場~エポラーシェ使用レポート★ | トップページ | 帯状毛穴(たいじょうけあな)に挑戦するレストジェノール(Restgenol)を使ってみました »

ブレスレット作成集中講座1日目★

P1020127本日は、ブレスレット作成講座1日目でした。
ペンジュラムを使って、潜在意識から必要としているクリスタルを選んで、ブレスレットに仕上げる~!というテクニックを学んできました。
←写真は、本日の私に必要な石をセレクションしたブレスレット~。
石の種類、多すぎかも・・・?

P1020125こんな感じで、石の上にペンジュラムをかざし、「この石は私に必要ですか??」と質問しながら、選びます。
不思議なことに、何にも反応のない石と、グルグルとペンジュラムの回転する石があるのです・・・。

ブレスレット作成講座は、36種類の天然石ビーズをはじめとする、作成キットつき~(三万円相当だとかー)。

詳しくは、橋本恵先生のブログへ
白金高輪発 オーラソーマ クリスタル フラワーRosyGrace代表橋本恵ブログ 好きなことを追求してたらサロンになりました

今回のブレスレット作成講座には、5人の生徒さんが参加~♪
楽しく、ブレスレット作りを体験してきました。

講座の前に、クリスタルととっても相性がいいという、オーラソーマのクイントエッセンス、クツミを使用★
クイントエッセンス(25ml) クツミ
クイントエッセンス(25ml) クツミ
「クイントエッセンス(25ml) クツミ」は、「天使界と人間界の接続」を基本テーマとしたオーラソーマ・クイントエッセンスです。樹木、水、岩、花、山、クリスタルなどへの深い信頼を発展させることができ、これらの美しい存在の奥深くに横たわっているものに対して開くことができます。自分の創造性や人生に対する愛を、またより高い周波数とより低い周波数の両方と一つである存在感を、それぞれ強めるエネルギーに同調するようガイドしてくれます。
「クイントエッセンス」は、すばらしい香りと美しい色で、より高次なエネルギーにはたらきかける繊細なエッセンスです。瞑想、祈り、黙想、ヒーリングなどにご使用ください。

ブレスレットを作成した後の浄化には、セラピスベイを♪
クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ
クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ
「クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ」は、「浄化」を基本テーマとした、クリア(透明)なオーラソーマ・クイントエッセンスです。浄化、透明性、そして新しい始まりをもたらします。目的とヴィジョンの明晰性を提供しながら、サトルボディの浄化を通じて最も高いものへのアセンションの体験を開示します。部屋や貴石など、すべての存在物を取りまくオーラを、エネルギー的に浄化。バランスを取り戻して、磁場を閉じ、保護し、拡大します。この最も神聖な蒸気は、星や太古の文化のエネルギーに波長を合わせ、鉱物王国の鍵を持っているといわれ、すべての色を反映することもあり、特にクリスタルを扱うワークに向いています。

セラピスベイで、石をふきふきすると、すっごくキラッキラ★★に輝くんだよねー♪
初めて使った時、ほんとに目に見えてキラメキがかわったので、ほんとに感動したの~。
ま、アルコールが含まれてるから、実際汚れというかくすみが取れるというのもあるんだと思うけど。
それだけでない、キラキラ具合なんだよー。
石が好きな方は、ぜひぜひ、セラピスベイで浄化してみてね。
アクセサリーのお手入れとかにもいいかもしんない。
(でも、ジュエリークラスのお高い宝石には慎重に・・・)
原液をそのまま使うと、石によっては刺激が強いかもしれないので、水にセラピスベイを数滴たらして薄めた液を使用しても大丈夫。

まるぶろぐ: ブレスレット作成集中講座2日目★

« おもいッきりイイ!!テレビに美容研究家の岡江美希さん登場~エポラーシェ使用レポート★ | トップページ | 帯状毛穴(たいじょうけあな)に挑戦するレストジェノール(Restgenol)を使ってみました »

★癒しグッズ」カテゴリの記事

★色いろいろ」カテゴリの記事

天然石・クリスタル・パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔してます。

セラピスベイ、わたしもクリスタルに愛用中です^^
便利&お手軽ですよね~☆
私の場合、普通に自分に対して使っちゃうと、
浄化作用が強すぎ、ちょっと怖くて使いづらいという面もあるのですがw

セラピスベイ、愛用中なのですねー♪
いろいろなことに使えるので便利ですよねー。
わたしも、もっぱらセラピスベイは、モノに対して使うことが多いですねえ。
お掃除グッズか!?みたいな。
自分に対しての浄化作用ですかー。
うーむ、私はニブイので、あんましピンとこなかったり(笑)。
あ、でもたまに、ピンク系のポマンダーとかエッセンスを手のひらにのせたときに「ジンジン」とするというか、なんか、エネルギー?のようなものを感じるときがあるなー。(わたしはなぜかボトルのピンク色が抜けたり、ポマンダーやらクイントのピンクが抜けたり、ゴールドがピンクっぽく変色したり、ピンクがらみの経験が多い・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3898/40965090

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット作成集中講座1日目★:

« おもいッきりイイ!!テレビに美容研究家の岡江美希さん登場~エポラーシェ使用レポート★ | トップページ | 帯状毛穴(たいじょうけあな)に挑戦するレストジェノール(Restgenol)を使ってみました »

スポンサーリンク