無料ブログはココログ

« 第4回 ベルーナアフィリエイト勉強会に行ってきました。 | トップページ | バリューコマースEXPO 2007に行ってきました。 »

リンクシェア アフィリエイトサミット2007に行ってきました


プリザーブド「ドレスアップ・ボール」

イイハナ・ドットコムさん提供の、プリザーブドフラワーが当たっちゃった~★

リンクシェアさん主催の、有料イベント「アフィリエイトサミット2007」に行ってきました。
リンクシェアさん初の有料イベント、しかも平日開催ってことで、人いるのかな~??とか思っていたのですが、かなり大盛況だったのでは~?
(さすが、自宅に直接電話して参加依頼までしていただけあり・・・笑 
電話しなくちゃいけないほど、集客がヤバイのかと思ってました。実は。)
わたしは、ギリギリまで、参加するかどうか迷ってたので、ランチ付が埋まったあとでの申込みになったのですが。
それでも、半日で5千円を支払って参加するイベント・・・どーなのかしらーっとおもっておりました。
セミナーの内容はちょこっと突っ込んだ内容になってたものの、お金とるほどのもんか?びみょー。
商談といっても、すでに顔見知りのECサイトさんとご挨拶して世間話してしまった(笑)・・・。
って感じで、かなーり、モトとれてないんですけどー★という状態でしたが。

最後の抽選会で、プリザーブドフラワーで、モトが取れたぞ★

・・・すいません、ぜんぜんレポートになってないー。
追記しますねー。

« 第4回 ベルーナアフィリエイト勉強会に行ってきました。 | トップページ | バリューコマースEXPO 2007に行ってきました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3898/16803664

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェア アフィリエイトサミット2007に行ってきました:

» リンクシェア アフィリエイトサミット2007に行ってきました。 [ブログのタネ]
リンクシェア アフィリエイトサミット2007 朝の10時から夜7時までいたのです... [続きを読む]

» リンクシェア アフィリエイト・サミット2007参加レポート [アフィリエイトSOGO.COM]
2007年10月18日(木)にリンクシェアが開催されたセミナー&商談会主体の大型アフィリエイト・イベント、『リンクシェア アフィリエイト・サミット2007』に編集長KASAIも参加させて頂きました。有料イベントならではのレセプションやディスカッションスペースが用意されていました。... [続きを読む]

« 第4回 ベルーナアフィリエイト勉強会に行ってきました。 | トップページ | バリューコマースEXPO 2007に行ってきました。 »

スポンサーリンク