ショップチャンネル

無料ブログはココログ

Ad

« 買ってよかった育児グッズ | トップページ | リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市レポ(セレヴィーナ編) »

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市に行ってきました

4月21日に行われた、リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市に参加してきました。
2月に出産して以来、遠出するのは初めてって感じでして。
国際展示場は遠かった・・・。
大見本市は秋葉原→六本木→品川→有明っと開催地が変遷しているのですが、個人的には六本木ヒルズが一番よかったかなあ・・・。
次回の開催はどこになるのでしょうね?

電車に乗るのが久しぶりだったせいか、もともとボケているせいか、新宿からりんかい線にのって大崎についたあと、乗る電車の方向を間違えて、また新宿に戻ってしまった(笑)。
そんなこんなで、2時から見本市は始まっていたのですが、私が会場に着いたのは3時半近く。

アフィリエイトのセミナーで知り合ったお仲間と合流して、ブースをまわりました。
いつもお世話になっているECサイトの担当者の方にもごあいさつをしつつ、いろいろ売れ筋の商品を見せていただきました。
今までの私の得意分野は化粧品関係だったのですが、出産を機にベビーものに力を入れていきたいと思ってまして。
大手カタログ通販系のECサイトさんも、ベビー系にはかなり力が入ってきているので、いろいろいい感じの商品をチェックできました。

気になった商品や、サンプルいただいた商品をご紹介♪
まずは、ベルメゾンネットさん。
じつは、今回の出産準備や育児グッズ、内祝い・・・と、ほとんどの商品をベルメゾンネットさんのカタログで調達した私。
カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】
このカタログが超お役立ち~!ぜひ取り寄せてみて~!

出産してみて初めて気がついたんですが、育児グッズって、近所のお店で売ってないんですよ!
デパートのマタニティ、ベビーコーナーは、出産祝いのギフトがメインで、自宅で使う用のグッズってほとんどないし、あっても定価販売なので、高いし~。

アカチャンホンポ楽天市場店とかベビーザらス・オンラインショッピングとかの専門店に行かないと一通りのグッズが揃わない~。
でも、私の住んでいる市にはこの赤ちゃん専門店がないのです。
いざ買い物!っとなると、旦那に車出してもらって1日がかりで買い物に行かねばならない。
でも、特に産後って外に出られないので、ちょっとこれが足りないな~?っと思っても、ほいほい買い物にもいけず。
そんなときに役に立ったのがネット通販でした。
カタログである程度目星をつけて、ネットで注文すると、大きなものでも自宅まで届けてくれて、ネット通販の便利さを改めて実感~!
そんなわけで、ベビーベッドから粉ミルク、紙おむつまで、うちの子はネット通販で育ってます(笑)。

で、ベルメゾンネットさんのベビーもの。
一番売れてるのは、この授乳ができるクロスオープンのキャミソールらしい。

産後用クロスオープンキャミソール
1260円とお手頃価格です。
色はサックスが一番人気なんですが、現在のところ売り切れだそうで。
たしかに、クロスオープンは授乳しやすくっていいですね。

ベビー服では、これが人気だそうです。

Tシャツ風ボディスーツ
パンツと合わせるとTシャツを着ているように見えるボディスーツ。上下がつながっているのでお腹が出ず、おしゃれも楽しめます。

ベルメゾンネットでは、ボーダー柄が特に売れてるそうです。
私もボーダー柄好きなので、このボディスーツほしいかも~。

ベルメゾンネット以外のカタログ通販サイトでも、ベビーものは充実してました。

ベルーナさんは、カタログではベビーは扱っていなくて、ネット限定。
とにかく価格が安いのがウリとか。
ベビー・キッズ・マタニティはベルーナネットで!


【ネット限定】 3WAYスリープキーパー(フライスボーダー)

うちの子はまだ寝返りしないんですけど、寝返りができるようになったら、これ買おうかと。
すでに、足の蹴る力が強くなってて、ベッドでぐんぐん上にあがっちゃうし、座布団に寝かせてると勢いあまってはみ出したりしてるので、寝返りできるようになったら、ちょっと目を離したすきにどっか行っちゃいそうなので~。


ニッセンさんもベビーグッズが充実。
【ベビー&マタニティーパ~ク】妊娠、出産準備、子育てママの情報カタログ
特に気に入ったのがこれ~!

甚平スーツ

これ、890円ですって~。安くないですか?
ベビー服って妙にお高いので、上下セットでこのお値段ってすっごく安く感じるんですが。
実物を見せてもらいましたが、結構凝ったデザインで、作りもしっかりしてました。
これは買うかも。
私の好みとしては、ウサギ柄のがいいんですけど、赤でウサギ柄って女の子向けかしら・・・?
ん?でも、甚平自体が男の子の服なのかしら。だったら柄は好きなの選んで大丈夫??
女の子のほうがヒラヒラ、フリフリ♪なかわいいものを着せられるから楽しそうだなあ~。


なんか長くなりそうなので、化粧品系については別エントリーで。

つづく!

« 買ってよかった育児グッズ | トップページ | リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市レポ(セレヴィーナ編) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってよかった育児グッズ | トップページ | リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市レポ(セレヴィーナ編) »

スポンサーリンク