ショップチャンネル

無料ブログはココログ

Ad

« ビタミンエース(ACE)満載のヒッポファエ? | トップページ | ユースキン製薬 ブルーナ スキンケアシリーズ(ミッフィーのコスメ) »

うさぎと暮らす式マッサージ大事典

うさぎのマッサージ専門書!が発売されたもよう。

うさぎ専門雑誌「うさぎと暮らす」の別冊
うさぎと暮らす式マッサージ大事典

いままで、雑誌の中で、マッサージ特集などがあったので、それをまとめた感じになるのかな?
すごく欲しい~。
本屋さんにれっつらごーですよ。
(ネットの本屋さんでは、今のところ見つけられず・・・)

楽天で購入可能になってました。
うさぎと暮らす12月号別冊うさぎと暮らす式マッサージ大辞典
うさぎと暮らす12月号別冊うさぎと暮らす式マッサージ大辞典

私は書店で購入しましたが、1冊まるごと、うさぎマッサージの本です。
以前、マッサージ特集があったときの記事に、さらに加筆修正したという感じでしょうか。
マッサージ手順や、気になる症状別のマッサージポイントなど、非常に興味深いです。
しかし、ナデナデ大好きなうさぎさんはいいかもですが、うちのあいぼんのような、ビビリーさんにはどうしたら(涙)。
うさぎと信頼関係を築くのって、大変かも!(うさぎの性格によっては)
私も、はやく、うちのあいののをマッサージでメロメロにしちゃいたいです。

うさぎと暮らすのバックナンバーは楽天で購入可能。
楽天で「うさぎと暮らす」を探す

次号は11月19日発売だそーです。

« ビタミンエース(ACE)満載のヒッポファエ? | トップページ | ユースキン製薬 ブルーナ スキンケアシリーズ(ミッフィーのコスメ) »

★うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3898/1931893

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎと暮らす式マッサージ大事典:

« ビタミンエース(ACE)満載のヒッポファエ? | トップページ | ユースキン製薬 ブルーナ スキンケアシリーズ(ミッフィーのコスメ) »

スポンサーリンク